お知らせ
システムメンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下日程にて、システムメンテナンスを予定しております。
メンテナンス期間におきましては、以下サービスをご利用いただけません。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<メンテナンス日時>
WEBサービスのご利用が不可となる時間 |
2025年2月11日(火)22:00 ~ 2月14日(金)08:00 |
<メンテナンス中にご利用いただけないサービス>
ご利用が不可となるWEBサービス |
---|
◆J:COM ほけん お申し込みぺージ (保険の新規お申し込み) |
◆J:COM ほけん ご契約者さまページ (ご契約内容の確認、各種変更手続き) 例) 「家族のスマホ保険」:プラン変更、画像登録端末入替、登録画像の不備解消等のお手続 「ネットあんしん保険」:登録機器の変更等のお手続 「持ち家あんしん保険」:プラン変更等のお手続 |
尚、上記期間中に新規お申し込みをご希望の場合は、郵送対応となりますが書面でのお申し込みも承っております。詳しくは弊社カスタマーセンター(0120-088-830 (9:00~18:00))までご連絡ください。
2025.01.16