1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

補償される修理費用とは何ですか?

対象機器を損傷発生直前の状態に復旧するために必要な修理または有償交換の費用です。ただし、以下の費用は含みません。

①対象機器の搬送・返送費用、持ち込み・受け渡しその他事務取り扱いに要する費用
②見積額を取得するための初期診断費用
③データ、ソフトウェアまたはプログラム等の復旧費用、再作成または再取得費用
④別機種への交換が提供された場合やお客さまご自身のご意思で別機種に買い替えた場合の費用

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約