1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

補償の対象とする機器を削除したい場合はどうすればよいですか?

ご契約者さまページにて「プラン変更」のお手続きをお願いいたします。
【お手続きの流れ】
(1)ご契約者さまページにログイン後、「詳細確認」、「機種変更・プラン変更」の順に押下
(2)変更内容の入力①にて、「はい」を選択
(3)変更後の登録台数を選択し、変更後の保険料および保険金額を確認する
(4)変更内容の入力②にて、削除する機器について、「削除する」をチェック
(5)確認画面で「この内容で登録する」を押下して、受付完了

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約