1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

補償対象として登録した端末を変更したい場合はどうすればよいですか?

ご契約者さまページにてお手続きをお願いいたします。
【お手続きの流れ】
(1)ご契約者さまページにログイン後、「詳細確認」、「機種変更・プラン変更」の順に押下
(2)変更内容の入力①にて、「いいえ」を選択
(3)変更内容の入力②にて、機種変更する機器を選択し、「削除して別の機器を登録する」をチェック
(4)新しい機種の情報を入力し、画像をアップロードする
(5)確認画面で「この内容で登録する」を押下して、受付完了
(注)登録完了日からその日を含めて30日間は、待機期間(保険金のお支払い対象とならない期間)があります。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約