1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

登録情報を変更したい場合はどうしたらいいですか?

お手続きの内容に応じて、J:COMほけんカスタマーセンターまたはご契約者さまページにて承ります。

J:COMほけんカスタマーセンターにてお手続きが可能です。
・記名被保険者名の変更
・電話番号の変更
  
ご契約者さまページにてお手続きが可能です。
・メールアドレスの変更
・お客様へのご案内に関する通知の変更
・補償プランの変更
・対象機器の変更

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約