1. HOME
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームに入力していただき、追ってメールにて回答させていただきます。
※ご契約者さまもこちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

「よくあるご質問」はこちら

ご不明な点は、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター

[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

契約をご検討中のお客さま

0120-998-304

ご契約者さま総合窓口

0120-088-830

ご契約者さま専用
各種サービスお問合せ先

ネットあんしんダイヤル

0120-941-222

持ち家あんしんサポートダイヤル
生活救急サービス
(水まわり・カギ・ガラス等)の相談

0120-310-600

[受付時間] 24時間365日

保険金請求

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームに事故日や事故の状況を入力していただき、追ってメールまたはお電話にて回答させていただきます。

保険金請求・事故受付はこちら

※保険金請求時に必要な書類など、
「よくあるご質問」より確認いただけます。

「よくあるご質問」はこちら

事故受付センター

事故発生時、保険金請求に関するお問い合わせは、お電話でも承っております。

J:COMほけんカスタマーセンター

[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

事故受付センター
事故発生時 / 保険金請求に関するお問い合わせ

0120-757-884