お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ご不明な点は、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
J:COMほけんカスタマーセンター
[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
- 契約をご検討中のお客さま
- ご契約者さま総合窓口
ご契約者さま専用
各種サービスお問合せ先
- ネットあんしんダイヤル
- 持ち家あんしんサポートダイヤル
-
生活救急サービス
(水まわり・カギ・ガラス等)の相談[受付時間] 24時間365日
保険金請求
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームに事故日や事故の状況を入力していただき、追ってメールまたはお電話にて回答させていただきます。
※保険金請求時に必要な書類など、
「よくあるご質問」より確認いただけます。
事故受付センター
事故発生時、保険金請求に関するお問い合わせは、お電話でも承っております。
J:COMほけんカスタマーセンター
[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
事故受付センター 事故発生時 / 保険金請求に関するお問い合わせ |
---|