1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

補償される再取得費用とは何ですか?

対象事故により対象機器が損傷し、その対象機器を修理または有償交換できない場合に、再取得費用を負担したときの費用です。ただし、以下の費用は含みません。

①損傷が生じた対象機器を修理しようとして要した費用または対象機器の廃棄費用
②再取得する機器の受け渡しその他事務取り扱いに要する費用
③データ、ソフトウェアまたはプログラム等の復旧費用、再作成または再取得費用

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約