1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

スマートフォンを修理する前に保険金を請求することはできますか?

はい、手続きを行っていただくことは可能です。
なお、保険金をお支払いするためには、修理後に発行される修理代領収書等の提出が必要です。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約