よくあるご質問
契約の自動更新後、あらためて補償対象のスマホの写真を撮影する必要がありますか?
いいえ、契約の更新時、登録機器の写真を再提出する必要はありません。
ただし、機種を変更した場合には、ご契約者さまページで登録機器の変更手続きを行っていただく必要があります。
お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く
フリーワードで探す
カテゴリから探す
家族のスマホ保険
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
ネットあんしん保険
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- その他
J:COMほけん
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約
- 契約の更新
- その他
持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。
- 加入条件
- 申し込み手続き
- 補償内容
- 保険金のご請求
- 契約内容の変更・解約