1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

ご契約者さまページ内での手続き(ご契約者情報の変更・機種変更・補償プランの変更)はいつから利用できますか?

お申し込み後に当社から契約手続き完了通知を郵送でお送りしております。同通知書の到着後からお手続きいただくことが可能です。

お探しのご質問が見つからない場合は、お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。

J:COMほけんカスタマーセンター[受付時間] AM9:00~PM6:00 年末年始を除く

フリーワードで探す

※単語の間に【スペース】を入れて検索すると、
すべてのキーワードを含む候補が表示されます。

カテゴリから探す





持ち家あんしん保険 「持ち家あんしん保険」は、新規申し込み受付を終了いたしました。

加入条件
申し込み手続き
補償内容
保険金のご請求
契約内容の変更・解約