1. HOME
  2. お知らせ
  3. システムメンテナンスのお知らせ

お知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下日程にて、システムメンテナンスを予定しております。

メンテナンス期間におきましては、以下サービスをご利用いただけません。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<メンテナンス日時>

WEBサービスのご利用が不可となる時間
2025年2月11日(火)22:00 ~ 2月14日(金)08:00
<メンテナンス中にご利用いただけないサービス> 

 

ご利用が不可となるWEBサービス
◆J:COM ほけん  お申し込みぺージ  (保険の新規お申し込み)
◆J:COM ほけん ご契約者さまページ (ご契約内容の確認、各種変更手続き)

例)
 「家族のスマホ保険」:プラン変更、画像登録端末入替、登録画像の不備解消等のお手続
 「ネットあんしん保険」:登録機器の変更等のお手続
 「持ち家あんしん保険」:プラン変更等のお手続

※保険金請求等の事故受付は通常通り対応いたします。

尚、上記期間中に新規お申し込みをご希望の場合は、郵送対応となりますが書面でのお申し込みも承っております。詳しくは弊社カスタマーセンター(0120-088-830 (9:00~18:00))までご連絡ください。

2025.01.16

お知らせの一覧に戻る