お知らせ
【復旧】一部端末からの「ご契約者さまページ」ご確認の不具合について(2023年12月6日16:00時点)
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、iOS端末ご利用の一部のお客さまにおいて、弊社「ご契約者さまページ」内、「契約情報」の詳細をご確認できない症状が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
J:COMほけんご契約中のお客さまにおかれましては、引き続きご不明点等ございましたら、
弊社カスタマーセンターまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。
J:COMほけん カスタマーセンター 0120-088-830(受付時間 9:00~18:00)
2023.12.06