1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始休業のお知らせ

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

日頃より弊社保険商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間の営業に関しまして、以下のとおりご案内させていただきます。

【年末年始休業期間】

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

休業期間中の各種窓口は、それぞれ以下のとおり対応いたします。


お電話でのお問い合わせ

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)は、以下窓口を休業いたします。

なお、2022年1月4日(火)は、午前9時より通常通り(午前9時~午後6時)受け付けいたします。

各種電話窓口2021年
12月28日(火)
まで
2021年
12月29日(水)
から
2022年
1月3日(月)
2022年
1月4日(火)
から
ご契約をご検討中のお客さま
0120-998-304
通常通り休業通常通り
ご契約者さま総合窓口
0120-088-830
通常通り休業通常通り
事故受付センター
0120-757-884
通常通り休業通常通り
ネットあんしんダイヤル
(「ネットあんしん保険」ご契約者さま専用)
0120-941-222
通常通り休業通常通り
持ち家あんしんサポートダイヤル
(「持ち家あんしん保険」ご契約者さま専用)
0120-310-600
通常通り休業通常通り
ウェブサイトからのお申し込みは、年末年始も24時間受付いたします。

ウェブサイトからの各種お手続き、お問い合わせ

資料請求ウェブサイトからの資料請求は、24時間、年末年始も通常どおりお手続きいただけます。
資料は2022年1月4日(火)より順次発送いたします。
保険契約の
お申し込み
ウェブサイトからの保険のお申し込みは、24時間、年末年始も通常どおりお手続きいただけます。
お引き受けの結果の通知、お手続き書類の送付などは、1月4日(火)以降、順次発送いたします。
変更手続き「ご契約者さまページ(マイページ)」から受け付けしております。
異動完了通知、お手続き書類の送付などは、1月4日(火)以降、順次発送いたします。

2021.12.22

お知らせの一覧に戻る